はじめてご来店いただき、ボディバッグをご購入くださったお客様。
翌日、ベルトのつなぎ目がほつれているとのお電話をいただき、本来なら私の方が新しく問題のない商品を交換に伺わなければいけないところをわざわざクレバリに再度お越しいただきました。
そのことだけでも大変申し訳ないことなのに、なんと交換にお越しくださった際にクレバリキッズたちにとお土産をご持参してくださったのです。
もう、本当に恐縮しました。
ご迷惑をおかけしたことと二度と取り返すことが出来ない貴重な時間をこのことに使っていただいたことを改めてお詫びしました。
そして、はじめてのご来店で何かを感じ、その気持ちをこのような最高なサプライズでお伝えくださったことにも、ものスゴく感激しました。
ありがとうございます。
以前にもブログで紹介させていただいたことがありますが、このようなことがないようにと努力をしています。
しかし、どうしても100%問題がないようには出来ないのが事実です。
すべて問題がないことを目指して日々努力することと、その中で問題が生じた時には、せめてお客様の不快感を最小限に出来るような対応をしたいと考えています。
今回のものスゴく申し訳なく、そしてものスゴく感謝な出来事を教訓に、さらにお客様が「来てよかった
」というクレバリを目指します


