【クレバリのおしゃれ…その一】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは「ふつうにカッコいい」 メンズカジュアルを中心としたセレクトショップです。


テーマ:
このままの自分で終りたくない。
でも、同じような毎日で精一杯。
まだ、人生は長いから本気を出すのはもう少し後でもいい。
その時はいつ?
その時がきたらできるの?
それを考えることも、また今度でいい?
ところで、自分はどうなりたいのだろう?
―・―・―・―・―・―・―・―・―

今回の“クレバリのおしゃれ”では、ここまで読んで「やっぱり、なんとかしたい
というあなたに読んでもらいたいエッセイです。
自分の人生をどうしたいか明確にして、その目標を達成していくことを喜びとしていく人生。
その喜びを一緒に自分の手で掴んでいきませんか?

このことに関して世の中ではさまざまな方法が提案されています。
実は、その中のひとつが“おしゃれ”という方法なのです。
おしゃれの力には、人生を変える力があるのです。
「そんなバカな!」と思った人は、その経験がないのか、忘れてしまっているのです。
人生は、成りたいあなたに相応しい服装をしているのと、それとは程遠く戦略のない妥協した服装で過ごしているのとでは、その達成率が明らかに異なるのです。

それでは、どうしたらそんなことができるのか

これから、“クレバリのおしゃれ”の連載でお伝えしていきましょう。

おしゃれ1



次回、クレバリのおしゃれ…その二 に続きます→
http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-11529254272.html
再び連載はこちら→http://ameblo.jp/crayonvalue/entry-11528385285.html


crayonvalue店長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス