【晴れぬなら晴らせてみよう…】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

先日金曜の寒い夜に来店してくださった常連のお客様。
「日曜日がゴルフなんですよ。天気予報は雨で最悪です
そうですよね。ゴルフって、けっこう悪天候でもやりますよね。
それで私はお帰りの際に「天気を前倒しして晴れるように祈っておきます」とお伝えしました。

やりました
朝から晴れました
今はちょっと曇りましたが、これからまた晴れるはずです。
さあ、ちょっと得した気分で日曜日を楽しみましょう

クレばれ
もちろん、晴れたのは自然の力です双葉
ただ、誰かのために祈れるって有難くうれしいことです


GWまでドカ~ンSALE開催中


コーディネートに困ったらクレバリへGo

http://crayonvalue.com/
成りたいあなたになれるクレヨンバリュークレバリ