【駆けぬけたイベント初日…】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

みなさん、ありがとうございます
本日GWまでドカ~ンSALEの初日をガツンと駆けぬけさせていただきました

特に目立った印象は、常連のお客様がご来店くださる合間に多くの初めてのお客様がお越しくださったことです。
通りがかりに気が付いたお客様とネットで検索したらクレバリがヒットしたからというお客様。
ホームページをご覧になって来てくださったお客様はフラッシュ動画で紹介しているとおりにコーディネートの相談をしてくださり、いい意味で忙しく緊張感がある一日でした。

ですから、いつも以上に常連のお客様が来られると心を開いてお話しすることも出来て、これまたうれしいことでした。

今夜は正直言って今眠いです。
なんでだろう考えたら今朝おきた地震で早起きだったのです
でも、地震が起きた各地で大きな被害が無くて本当によかったです。
そろそろ西日本も気をつけろよと忠告だったように思いました。
あすも気を引き締め直してステキな一日にしましょうね

ドカーン

新作ぞくぞく入荷してますよ~


コーディネートに困ったらクレバリへGo

http://crayonvalue.com/
成りたいあなたになれるクレヨンバリュークレバリ