【本日gymチーフと…】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

本日クレバリ店長は夕方まで留守にしていました。

東京からgymmasterの通称「チーフ」がクレバリにやってきていたのです。

「チーフ」とは、実質すべてのことに口を出して調整できる人…(と私は思っています。)


そのgymチーフさん、今回が岡山は初めての訪問。

午前中から今までぐるりと案内いたしました。

とは言っても純粋な観光ではないのでアパレル関係中心です。


まず、うどん食べて、ビッグアメリカンショップさん、キャピタルさん、ジーンズファクトリーさん、イオン倉敷さん、アリオさんでラーメン一杯、アウトレットモール倉敷さん、リエゾンさんで休憩して、最後は問屋町を回ってジョンブルさん。(岡山駅前エリアはご自身で見てもらうことに。)

いやあ~、よく見て回りました。

でも、改めて勉強になったし、再認識なこともたくさんありました。


最後にクレバリに到着して感じたことは、なんか新鮮…

どこにもなかった変な店。

ママスタッフが4号にミルクをやりながらお出迎え…

だから思いました。

常に今の情勢をみることと勉強することは怠ってはいけない。

でも、マネでもいけない。

クレバリは今を感じつつクレバリとして独創的にお客様に心高まるおしゃれ~を提案していかなければ…音譜


本日はgymチーフさんありがとうございました。

一日一緒に岡山を感じてもらって…

ぜひこれからますますお客様がときめくおしゃれのために

ステキな提案をしていきましょう!!


では、引き続き夜の部もよろしくべーっだ!

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ-ラーメン
途中食べた迫力満点な野菜たっぷりラーメン…

正直、味はハズレだったかも汗