【実は本日…】 | 岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ

岡山市北区大元にある【Crayon value クレヨンバリュー】の店長ブログです。クレヨンバリューは女性に人気なメンズカジュアルで、おしゃれ上級者を中心に初級者の方へのアドバイスもしっかりとサポートさせていただいているセレクトショップです。

実は今日は私の誕生日でした。

ソーシャルネットワークのおかげで多くの方と知り合いにならせていただき

人生はじまって以来の数多くの方から祝福のメッセージをいただきました。

すごい時代、すごいコミュニケーション、大きな感謝です。

時間をかけても、おひとりおひとりに感謝の気持ちを返したいです。


そして、これだけ多くの方に「おめでとう」をいただいて

恥ずかしながらこの年で気づいたのは

誕生日って、祝ってもらって自分がうれしい日だけではなく

命をどう享けとめて、その命をどう生かすか

そのこと自体、みなさんに感謝する日ですよね。

当然のことを今改めてみなさんに気づかさせていただきました。

ありがとうございます。


それでも、母からのお祝いメールに「はい、ありがとう。」しか返信できなくて

照れ隠しにこどもに電話をさせて「孫と話す方がうれしいだろう…」とゴマかしている自分でした。



あと、服屋としてうれしかったことは、東京から大学の秋休みに帰省してわざわざプレゼントもって服をまとめ買いしに来てくれたYくん。

「東京では一か所で揃えられない、電車使って動き回ってやっと買い揃えれる。それならクレバリでまとめて買いたかった。」と…

誕生日を覚えてプレゼントをもってきてくれたこともサプライズでしたが、

このことも、服屋として私にとっては最高の栄誉です。

ありがとう。また冬休みに待っているからね…


岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ-誕生日
上はYくんからのお祝い。


下は別のお客様兼facebook勉強会講師さんから

昨日一日早くお祝いと男二人きりで食べたケーキ汗
岡山洋服crayonvalue店長のオフィシャルブログ-誕生日

今夜は月に一度のfacebook勉強会開催中…