今日あられ降ったー


070404_1355~01.jpg こんなに晴れていたのにー



今日勉強頑張ってみた(* ̄Oノ ̄*)現役時よりは明らかに量も質も落ちますが。笑

てかほとんど日本史しか集中できないってゆー。


070404_1119~01.jpg 日本史必需品用語集なきゃmarch以上太刀打ちできないっ。

ちなみに用語集二代目です。笑

前のは入試直前期に観音開きになっちゃった、、


つか、日本史小事典のがいい系はてなマーク



070404_1120~01.jpg そして英語

下の河合塾のはあんまやってない、、、、

現役時はZ会信者だったけど今年はどーしよー。。

ちなみに、単語集はシス単ver2と速単上級れす。


つか、英文法語法トレ改訂版売ってたけど変えたほうがいいのかはてなマーク



070404_1122~01.jpg

意味もなく買ったキャンパスノート。

いわゆるジャケ買いしたな。



070404_1121~01.jpg

つかの間の肉体労働で得た金で買ったオーディオプレイヤーチョキ

いゃー大変だった。

ちなみにスキマスイッチの雨待ち風。



070404_1746~01.jpg 机上。。。


これで海にでも行った気になってる。


ギザドウデモヨスー。




1日に3回更新とか超暇人ーーーーーーーーーーーー。