最近春休みになってからの楽しみ。それは・・・








夜中に一人で録画しておいた離婚弁護士part1&part2すいか(ドラマ)を見ること。

離婚弁護士は大好きで、ほんとこのドラマ見たから法学部目指したようなもん音譜


離婚弁護士見てると自然とあきらめかけてた夢ももう一度という気になる

と、クサイこと言ってみるニャハハ




「すいか」はまたこれほのぼのしておもしろいんだなー。










今日は久々に晴れてる!欝だった気分も晴れ晴れしてるわー!











鎌倉行きたいなー。このまえ日曜フジテレビ見てたら藤井隆と眞鍋かをりラブラブが鎌倉特集やってた!

でも金ないんだなー。通帳には2万5千円しか残ってない・°・(ノД`)・°・

バイト面接行っても断られっぱ。


でもGOODWILLはもうやりたくないけどなー。