今日、暑っっっ!!

早大入学式か・・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・合格してたら。。


来年はあのキャンパスを歩いていたい!!

ということでひさしぶりに、勉強してみた、、、。現役時に何が足りなかったのか結局わからないまま4月を迎えた。。

英文法は満遍なくやってたし、長文読解も1日1つと言われてたのを毎日5つは読んでたハズ。。なぜだ!?


結局Z会の英文法語法もやったのばっかりで集中できず、、

2時間もやってなかったかも・・・


とりあえず、国語科目は予備校始まってからでいいや、、




070401_1653~01.jpg


近所の桜並木撮った。。きれい。。


そういえば去年の春休みは体育祭の応援合戦の練習で忙しかった、、

3年だったから3月から6月いっぱいまでは体育祭とバイトで頭いっぱいだったなぁ。。。


きっとそれが命取りになったんだろうと思う・・・笑


終わったあともあんまり、切り替えられないまま夏休み終わっちゃったしなぁ、、



去年の思い出の場所。。懐かしいな。。


070401_1832~01.jpg ←ココ。。。伊勢丹の近くだな・・・




小論文は、、Z会の参考書でいいかなぁーー。