日本史忘れかけてます、、


ヘキサゴンに出題された8代将軍思い出せませんでした、、笑




最近、新しく出たSONYのwalkman4Gに曲を入れるのにハマってます。。


今300曲程度。ホントSONYはイイね!!音はいいし、バグらない!!まだ、買って一週間だけど・・・笑


前使ってたCreative ZEN neeonは酷かった、、、




walkman4GはiPodの4Gよりも、値段は張りますが、お奨めです。




今日は大戸屋の面接!!これだけは絶対受かってやる★


今年はホントいいことない、、笑


大学さえ落ちなければ登録制バイトに登録することなく、常勤でスター●ックスとかベロー●ェみたいなカフェ店に面接いってたのに、、




大学受かってたら、TOEICの勉強とかしたかった、、


これからバイト探すようじゃ、、、また来年も浪人か?、、、笑


まぁ、親がバイトしろっていうんじゃ、。今まで親に何かと逆らってきたわけだし、ここで、命令に従うのもいいかも。


私文専願だし、、、   って考えるのは甘いかなー。


でも、金ないしなー・・・。来年は早稲田慶応上智合格しなきゃなんだけどなー。。