#ピースタイムネオキオキオキナンニモナイブログ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍇



月曜日


今日で9月も終わり


大阪は今は止んでますが寝てる間に雨降ったみたいですね












気温22℃


肌寒さまでもう少し、でもまだ寝てる格好が上Tシャツだから今日は少しだけヒヤッと感じて目が覚めました




ん!?


和歌山に大雨警報が!?





和歌山と言っても先っちょ串本町の辺りに今も雨雲がかかってますね


ここ数年台風どうこうよりも急な雨で被害が…みたいなのがあきらかに増えてるな


まずは自分の命を守ることを最優先に行動してください




玲奈さんディズニー定期















さて





今日は昨日早めに寝落ちしたのと時事ネタはなんか来月中に選挙がありそうな事


新政権への期待値を表す株価がわかりやすく落ちたこと


ニーサとか長期投資どうこう悩むなら利下げがあってもアメリカの預金金利まだ4〜5%あるので本当に長い目で見るなら


対アメリカ


日本は今後落ちる一方だから外貨預金でもしたらと前々から思ってる




乃木坂はミーグリで、これは書いてもいいか?、昨日の差し入れはケンタッキーだったこと


ぐらいしか



何か書こうと思ってたことあったけどコーヒー☕2杯飲んでもまったく頭がまわってないので


多分アメブロに来てから1番手抜きブログだけど


今日はこの後住宅の来月当番の引き継ぎしないといけないので


これで👋




あっ、思い出した


齋藤飛鳥さんも登壇するTBSドラマ祭り?会見も兼ねたもの


いちおうトークアプリメンバー抽選でご招待とあったから迷ったけど久しぶりに生飛鳥さん見たかったので申し込みました


マスコミフォトセッションも兼ねたものやし、TBSのドラマまとめてのもので


役者さんもたくさん出るので飛鳥さんの生声どれだけ聴けるのかはわからんけど時間が昼間なのでサクッと東京日帰りしようと今のところ


まあでもこれそれぞれの演者さんファンクラブ枠に振り分けたものだと思うから


なかなか当たらんやろうな




実は来月美月さんの映画先行上映舞台挨拶も東京であるんだけど日にちが乃木坂アンダーライブの前日なので時間的に泊りになるから。。。












オマケ









































































































































































では👋