#ピースタイム世間の出来事に興味を繋ぐのもなかなか難しい | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉



木曜日



気温26℃


とても蒸した朝


日差しが出ると既にかなり暑いですね



















昨日も日が暮れても29℃あってその後もあまりさがらず


これではエアコンは切れなかったです



昨日は昼間用事で出てたけどめちゃくちゃ暑かった🥵














今日明日は東京で36℃予想なのか


外に出るときは無理せず休憩水分補給を忘れずに、今体調崩したらとくに中高年以上の方は今年の夏が終わります


まだ夏はこれから




生田絵梨花さん、昨日さいたま市大宮ソニックシティ大ホールより


Erika Ikuta Tour 2024 『capriccioso』スタート













昨日自分が入ってる卒業生のファンクラブの方も何人かいくと


キャパ2500か


写真見るとぎっちり埋まってるしさすが生ちゃん


この後名古屋挟んで大阪フェスティバルホールに今月中頃、これは行ってきます




時事ネタも書くことない時の為にいくつか保存はしてるけど









どれもいまいち興味ないというか


日本は世界的に見てもキャッシュレス化がかなり遅れてはいますがそれでもお札がニュースになるのはこれで最後かもな?、と


少なくとも自分は見納め?




H3はおめでとう!!


この技術はすでに物作り大国ではなくなった今の日本にとってなんとしても死守しないといけないやつ




バイデンは前回の大統領候補の討論会が酷すぎたせいで民主党の中からも辞退やむなしみたいな声が


この間さんまのまんまSPのメインゲストは黒柳徹子さんで


あの年齢なら十分だとわかっていてもバイデンさんと同じくというか


もうトーク番組はキツいかもな


自分は全盛期ベストテン生放送で久米宏さんとの速射法のような喋り覚えてるので


見ててちょっと辛かったです




東京都知事選挙は全国ニュースですら捨てネタ扱いやし…




ん?曇って暗く☁


雨降るのか?☔




正直今の自分が興味があるのは自分の夏の予定とあとは音楽ぐらい


ファッションもこの暑さではTシャツ以外羽織りものとか買っても着るときあんまりない


そのTシャツも推し達のグッズT続々届いてるしこれはイベントで着るためのもの


後はパンツもう少し買う?






オマケ




































































































































では👋