#ピースタイム梅雨の大雨 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍌



金曜日


たまに勢い弱くなることはありますが雨が本降りの大阪です☔










気温21℃


動くとややジメッと


でもこのぐらいならまだ過ごしやすい朝?




乃木メン、香港入りが遅れてたメンバーも無事到着したようですね





















この写真はファンの方が撮ったものをXから拾ってお借りしたもの

乃木坂ラッピングバス走ってるんだ

Xには日本から行かれているファンの方もちらほら



一昨日着いたメンバーの写真も
































いいライブになることを願ってます

これ台湾とか北京のやつは後日CSで放送あったけど見られる機会はあるのかな

でもこの香港で山下美月さん卒業シングル期間は一段落







とくに乃木坂の3期生たちにとったら対バン然りこの香港然り揃って参加出来ていい置き土産に

来月は乃木坂夏シングルのターンが始まるはずなので

どうなるのかな?





おお雨がまた強く☔☔☔

大阪は今日1日雨で雨のピークは今とお昼頃らしい

とくに九州・四国の方は線状降水帯がまた…




うん、やっぱりこの感じ

シトシトシトシト雨が止まない自分達がイメージする梅雨の雨ではないな

お仕事の方はもちろんだけどとくに車で出掛ける方はこの雨はかなり危険なので無理せず安全な場所で、出来たら雨のピークが過ぎるまでは運転控えてください

当初この週末、土日はお出かけ日和となってましたが今の予報だととくに日曜日は雨でしかも気温も上がるようで

日曜日舞台『未来少年コナン』観にキタに出るけどシトシトぐらいなら良いのに


7月は梅田芸術劇場で奥田いろはさんの『ロミオとジュリエット』を再度観て

ゆりあの熱海を観に紀伊國屋ホールまで

その後生田絵梨花さんのライブ観にフェスティバルホールに行き

乃木坂真夏の全国ツアースタート京セラドーム大阪に2日参戦

さらに松尾スズキさんの舞台『ふくすけ』、阿部サダヲさん、黒木華さん、岸井ゆきのさんも出てるのを観に新宿歌舞伎町からの玲奈さんBirthdayイベント



梅雨明けいつだろ?

今年の夏も楽しもう





オマケ












































































































では👋