#ピースタイム梔子咲く | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍉



月曜日


6月もいよいよ後1週間


今月は末日にまだひとつ舞台が残ってるけど自分にしたらチケット落選したのもあってあまり予定のない1ヶ月


そんな今日大阪は雨は止んで晴れてます☀












気温26℃



昨日大阪予報だと昼から雨とのことでしたが降ってもポツポツぐらいであまり降らず本格的に降ったのは日が暮れてから


気温も夜中でも25℃以上あってとてもムシムシ


エアコン無しだと安眠出来ない


でもまだ言っても6月、本格的に暑くなるのはこれから、なのに今でこれだとほんと夏が怖いですね



梔子がひとつ咲きました






今年はなんか蕾が出来るのも遅かったし去年けっこうたくさん咲いたから今年は裏年というかあんまり咲かないのかな?と思ってましたが


蕾もいくつか







甘い匂いが特徴の花だけどまだまだそんなに香ってなかったな


梔子というと元々は一重咲きの可憐な白い花のイメージだったんですがうちのは八重咲き


これは品種改良で作ったものらしいけどヨーロッパでは香水にも使われた甘い香りは一重咲きのものの方が強いらしい


でも八重咲きでも十分甘い香りはします


「幸せを運ぶ」との花言葉もあるから結婚式のブーケ💐なんかにもよく、その場合は見た目が華やかな八重咲きの方が多いかな





玲奈さんアイナナウェハース開封動画?と画像はディズニー


なんかいつの間にかインスタに関してはほぼディズニーの人みたいになってる


















アイナナ開封You Tubeは#20なのか


ほんと玲奈さん猫以外の私生活、生活感みたいなのこれっぽっちも表に出さない


家の話題で出るのは猫ちゃんのみ







これはファンクラブでもそうで結婚の報告以外は

Artistspokenという有料ラジオみたいなお仕事もあるのにそこでも家庭の話が出たことは1度もない


彼女は結婚という形を取った以上、出来るときは主婦業もキッチリやるタイプやし


今ちょうど車の免許取ってるけどそれも今後主婦として子育て、保育所とかいい学校に入れればその送り迎えも考えてのこと?


それにお仕事とその空き時間に出かけるディズニーぐらいなら玲奈さん専用の送迎車もあるし別にすぐに免許どうこうとは思わないはず


本人自分があまり運動神経ないのも理解してるからな


今やディズニーも半分お仕事になってるしなおさらそう




いや別にこれに不満があるとかではまったくないです


おそらく玲奈さん今後ママタレになる気もないだろうし


彼女が自分で決めたこと


ただその理由は少し気にはなります


玲奈さんのところはアイドル時代から応援してくれる人が男女問わず多いし、もしかしてその為なのか?








オマケ












































































































































では👋