#ピースタイムコレクターではないから時折もったいない気持ちになる | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍎



土曜日


朝は晴れてる大阪ですが雲が雨の前の雲、午後からは雨みたいですね
















気温20℃


網戸から冷気みたいなのが入ってきて気持ちいい


昨日も9時前ぐらいまでけっこう強い雨が降ってたので昼の気温もやや低め、でも日差しが出てくるとやっぱり湿気が多いからそんなに涼しくはなかったかな


















梅雨入りしましたね





梅雨入りが平年より遅い、このワードももう恒例というか何度も聞いてるので


昨日が夏至でしたが何年か前のブログでも夏至なのに梅雨入りまだしてないのは異例とか書いてるし


梅雨明けはそれほど変わらないから梅雨の期間がどんどん短くなって、でも降水量は変わらないか多い


つまり土砂降りの日が多い


たまにこれって梅雨なの?と思うことも




ブログでは久しぶり?のゆりあ
























なんかZOZOTOWNとコラボTシャツ出したらしくさっそく買っときました

ZOZOTOWNの売上トレンド?1位になっててゆりあファンクラブで感謝しつつ喜んでた✌


Tシャツでこのデザインなら普通に着られるし、今年ちょっと服冬もの買いすぎて月のカード支払い海外行ったわけでもないの3桁超える月が複数あったから

春ものの羽織るようなものは着る時期短いこともあってちょっと控えてたので

元々コンバースのバッシュぐらいしかだったスニーカーもプライベートでよく出かけて歩く事からそれだと革靴より楽やし気がつけば40足ぐらい持っててまだおろしてないやつも複数あるし

お金がどうこうよりもコレクターではないので着ないとか使わないとかそういうのは

もったいない

と思うタイプなんです




SWITCH、坂道白書、昨日届きました








前にも書いたけどこの表紙6人が現時点での坂道それぞれの顔


エース達


昨日はこれ受け取ったら雨も上がって晴れてきてたから二つ用事があって出てたのでまだ少しずつ読んでるところ


最近電子書籍に慣れてきてて、あれは字の大きさ自由に変えられるから


ちょっとSWITCH字がめっちゃ小さいので読みにくいけどコツコツ読んでます



最近乃木坂としては情報小出しというか今は櫻の順番なのでそれもあると思うけど


常に何かやってるようなのに情報解禁まだなので


とくに書くことがなかったからこれを読みつつブログのネタ探しもしようかな




今日はこれから少し住宅の用事で出ないとだからブログ書き出しちょっと遅れたのでもう時間がない




なので


オマケ































































































































では行ってきます