#ピースタイムハッピーニューデイ | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🍍




水曜日


雨は上がった大阪


























気温17℃


今朝も暖かいです




その雨☔


昨日大阪ブログ投稿直後少しポツポツきたぐらいでその後は時折日差しもありつつ雨は降らず



























最高気温も25℃まで上がってけっこう暑い日でした


それが夜になって時折ゴロゴロ⚡


それが日付けが変わる前ぐらいから大きくなって雨がドッと、でも荒れたのはほんの一瞬


と思ってたけど夜中やっぱりけっこう降ったみたいですね☔☔☔





玲奈さん、テレビは基本衣装だけどこれは自分で選んだ服でお仕事らしい






なんとなくディズニーに通ってる時の私服よりやや若奥様っぽく見えるのは気のせいなのかな?


 

新エッセイ『私だけの水槽』サイン書き書きYou Tubeも


 



こう並べるとけっこうな量ですね

これはお渡し会ではなく書店に行く分かな?

ちなみにサインですがいちおう推しの分はもちろん、それ以外もけっこう持ってますね

ファンクラブスクラッチで手に入れたものや手書き年賀状とか、それ以外も乃木坂もコンサートでたまにやるけどその手のボールも実は2回キャッチしたことあるし

他にはイベントの賞品みたいな、まあちょっと課金頑張ったやつ

後は何かで当たったのとか

叔父が芸能人だったのでそれはもちろん他にも古い大御所の寄書きみたいなのは父がもらったやつまだあるし

でも飾ってるとかではない

前ほどほしい!!みたいなのは今はそれほどは

まあ手に入れた瞬間は嬉しいけどそれがピークですね





井上和さん、舞台セーラームーンで共演してる元宝塚男役の天寿光希さんがインスタで彼女の事を褒めてる






一部抜粋


〜彼女の計り知れない実力と努力

会えば会う程好きになる

彼女の誠実な人としての魅力 

そんな中に垣間見える真っ直ぐで繊細すぎるハート

瞳を交わし和と向き合ってお芝居する時間は心地良さを感じる幸せな時間です

彼女の演じるうさこがいつどんな時でも手を差し伸べることができる衛でいたいと思います

井上和うさことの出会いに感謝しています〜


劇中でもタキシード仮面として和さん演じるセーラームーン月野うさぎのパートナー

さすがにその距離で稽古からずっといっしょにいると

和さんの(不器用な)真っすぐさ

(度胸満点に見えてとても)繊細なところ

これは普段5期生のトップとしてもそうだし乃木坂の新しいエースとして和さんあまりヲタさんにも見せない部分

熱くて優しくて困ってるメンバーもほおっておけないし世話焼き

だからその部分気を使わなくていい今日お誕生日の川﨑桜さんと行動するのは楽だと乃木ののかな?言ってたし

でもやっぱり菅原咲月さんは気にかかる

和さん、ああ見えて自己評価はかなり低いのでロミオとジュリエットに主演する奥田いろはさんのことは尊敬してるし

自分は和さんを中心に5期生はメッセージは全員、久しぶりにマメに何なら過去の映像やブログも振り返りつつ見てるので

他の期より本当にみんなプライベート含めて仲良し

だけどそれぞれ個はけっこう強いタイプが揃ってるので

今のままだとタイプ的に和さんがエースでキャプテンも、みたいな

その頃にはもしかしたらもう4期すら残り少ないかもやし

それはさすがに負担が大きすぎるので5期生で中身も1番大人な一之瀬美空さんか、もしくは菅原咲月さんが成長してくれることを願ってます

もちろんこれは自分の個人的な見立てです





オマケ


















































































































































































では今日も楽しく過ごそう^_^