#ピースタイム横浜で迎える朝 | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🥐



横浜で迎える朝


今の気温は10℃


ホテルの中は暖かいけれど昨日大阪出る時とても暖かったので夜、とくに齊藤京子さん卒業コンサート中の横浜スタジアムはかなり冷えてました


風が冷たかった🥶


昨日は齊藤京子さんの卒業コンサートを観に横浜スタジアムまで


ハマスタは指原莉乃さんの卒コン以来かな?


さすがに昨晩は疲れてたので気がついたら寝落ち、こんなに朝まで熟睡出来たのは久しぶりかも?



そのセトリ貼っときますね


この方乃木坂などもまとめてくれててその内容はとても丁寧で



AKB48グループで言うメモリストさんみたい



齊藤京子さんのひらがなけやきから日向坂、その歩みと想い


メンバー達との絆を感じるとてもいい卒業コンサートでした




































それに彼女やっぱり歌上手い


今日から日向坂に彼女がいないのが不思議なほど自力で存在感を築きあげたメンバーでしたね


お疲れさまでした


横浜の景色+































































齊藤京子さん、実はこの卒コンの全日にいくつか番組を経ながら続けてきたMBSラジオのレギュラーも卒業

















自分はラジオっ子なのでこれ実は最初の方からかなり聴いてました

彼女がバラエティ方面でその頭角を表した時期ともちょうど重なってて

こちらもお疲れさまでした




今日はこれから赤レンガ倉庫で日向坂何か色々ファンクラブの抽選などやってるらしいので少し覗いた後

いったんホテルに帰ってひな誕祭初日に行ってきます


昨日雨ギリ大丈夫だったんですが、今日はちょっと予報が………☔

この寒さもあって本格的なレインコート置いてきたのを後悔してます

まあ昨日の格好の上からレインポンチョ羽織るか

ただ座席は今日はそこそこ良いので

楽しんでこよう!!





オマケ

































































































では👋