#ピースタイムシブヤヘゴー | Crayonのブログ

Crayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



金曜日


まだ真っ暗な大阪


ほんと星が綺麗ですね




朝イチの気温2℃


早起き過ぎて寒いのかイマイチわからないです😪









今日はこれから今年初東京、渋谷までゆりあの舞台『ミズヤマイヌ』を観に行ってきます





ブログ新幹線で、と思ったけど新幹線まだこの時期めちゃくちゃ混んでて隣に座る人次第ではブログ書きにくかったりもあるので


今日はほぼ前日に書いときました




しかし昨日はまるで何かが終わるのを待ってたようにアイドル界隈にもニュースがたくさん

 

  




百田夏菜子さん29歳

堂本剛さん44歳か

ならそろそろ子供の事とか考えるとちゃんと結婚しといた方が良いよな


おめでとうございます!! 


おそらく堂本剛さんのタイプ的にあまり家庭の事は表に出さないとは思うけど


末長くお幸せに!!




さらに昨日は夜乃木坂の配信を見ようとそれまでに色々やることやったりしつつようやく落ち着いたと思ったら


齊藤京子さん日向坂卒業のニュースが

 






  

  

 

合わせてひな誕祭前日4月5日に卒業コンサートを行う事が発表されました



彼女の活躍、レギュラー番組を持ちそれも人気を上げてネット局拡大、地上波ドラマ初主演









さらに生田絵梨花さんがやった歴史あるMTV Unpluggedライブも


年齢26歳


たしかに旅立つタイミングとしてはもう十分な気はしますね


年明けに発表、ということは去年夏頃には決めてた?


人気メンバーの卒業は卒コンもそうだけど写真集なりイベントなり


色々準備もあるからな


ひな誕祭チケット持ってるけどその前日か、どうしよう🤔


もし行くならホテルも取らないと



彼女は前に書いたことがありますがMBS秋元グループ帯ラジオで数年前からレギュラーの一人


今は木曜日『俺たちやってまーす』のレギュラーです


自分の記憶違いでなければ最初は今泉佑唯さんの後釜だったかな?


彼女は最初からバラエティ能力どうこうよりも先にアイドル的に言葉を飾ることなく、その時思ったことをそのまま素のテンションで返すのが逆に面白くて


一緒にやってる芸人さん達にも気に入られた記憶


当初は話振られても嫌な事、答えたくない事はラジオなのに無言、、、そこも面白かった




キャラが立った娘ですね


おそらく卒業後事務所がどうなるのかはまだわからんけど


落ち着いたらすぐにファンクラブも立ち上がるはず


歌えるしソロでライブ経験も豊富、イベントも楽しそうやし


なおかつ演技する気満々だからそちら方面も何かあるかも


うん、ファンクラブ入っても良いかな



一つ思うのは、たしかにドルヲタさんにとっては彼女達が現役アイドルである間が頂点かもしれない


自分も昔はそうでした


でもアイドルには例外を除いて賞味期限もあるし、秋元さんのところは基本固定メンバーではなく入れ代わりありのアイドルなので


ソロで色んな場所で活躍すればするほどその時を覚悟しないといけない


だから今を悔いなく


もし、自分にとってこれ以上の推しが現れないと思えば


その準備もそろそろ


そちらが合うか合わないかはまたその時に判断すればいいこと



乃木坂46分TVの生配信はファンの予想どおりバスラ開催決定でした 

 






さいたまスーパーアリーナはいつ以来だろ

パッと浮かぶのは日向坂の発売記念ライブみたいなやつと渡辺麻友さんの卒コン?

でもさいたまスーパーアリーナ、多分アーティスト系外タレ含め行った回数は二桁楽に超えるので

外の景色や広場的な?、外タレVIP席の時のアリーナ席とスタンド席が完全に別れた入場待機列までめちゃくちゃ覚えてます


全て当たるとかは乃木坂バスラの場合無理なのでどうしよう?


と思ったら


3月9日は自分は美久の卒コン観に福岡にいる、予定、


あくまで予定


当落たしか今日?


こちらもVIPシートで申し込んだから落ちてる可能性もそこそこあるやつ


これなぜか第2希望普通の指定席選べなかったんだよな??


だからこの日程だとかなりキツいけど楽曲的には初日?


まだ3期生入ってない時代、ということはそれを誰がやるのか見るのも面白いし、曲も好きな曲が多い


この日程だとやっぱり日向坂のUSJは諦めるか





オマケ


























































では行ってきます!!