ソロ始めて1年経つね | ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

★作詞家ヨネヤマユキHP★
https://yuk1lyricist.wixsite.com/yukiyoneyama

★クレヨン日記HP★
http://crayonnikki.wix.com/crayonnikki

★YouTubeチャンネル★
https://youtu.be/Q9tY2YW1MKs

こんばんわ!

大きな台風が接近中だね。
不安だけど、頑張って乗り切ろうね。

今日はなんだか涼しいね。
風邪ひかないようにね〜
うがい手洗いはマストだよ!





さて、気が付けば、ソロでライブ出演するようになって1年が経ちました。
お客さんから1年経ってどうー?って言われて初めて振り返ってみました!

結論から言うと、度胸がついたと思う。
あとは、友達を作ろうと努力をするようになった。
結果、友達が出来た!

それが一番嬉しいことかもしれない。

自分という存在を他の人に認めてもらうこと。
それと同時に、自分自身が何なのかを考えさせられる1年でした。

支えてくれるみんながいるおかげで私はライブが出来ているという事をしっかりと自覚して、
これからも私の出来る範囲の事を私なりに表現していくから!

これからのゆーちもどうぞよろしくお願いします!





NEXTライブ情報ー!!


王冠29/1(木)
538さん主催ライブ〜ハロプロパーティー編〜in西川口ハーツ
予3000円(各D別)
op18:30/st19:00(予定)

出演:538、春日理緒、クレヨンゆーち、桃杏める、桜田麻乃、Paint Box、他


王冠2 2(金)
バス★ロビさん主催ライブin神田MIFA
予3000円+D
OP18:20/ST18:50(予定)

出演:バス★ロビ、クレヨンゆーち、黒崎亮、木村美咲、篠崎柚宇、YUCKEY、他
MC:心音みゆ

21:10~出番
21:25~MC
21:55~物販


王冠2 3(土)
篠崎柚宇さん主催in新宿ルイードK4
予3000円+D
OP17:20/ST17:45(予定)

出演:篠崎柚宇、cestino、クレヨンゆーち、茶々、バス★ロビ、みちゅのりんご、他

18:05~出番
終演後or出番後 物販



あ、そういえばこの前、十四代目トイレの花子さんとライブ共演した時、花ちゃんにテレビの収録が入ってて、私は物販の時となりに居たから見切れてるかもしれない。笑
このデジモンTシャツの金髪が写ってたら、、


それは私だ。笑



クレヨンゆーち


*・・ゆーち出演ライブ・・*

<9月>
☆1(木)夜・西川口ハーツ(538さん主催)
☆2(金)夜・神田MIFA(バス★ロビさん主催)
☆3(土)夜・新宿ルイードK4(篠崎柚宇さん主催)
☆15(木)夜・赤坂SO-DA(Miharuさんの公開SHOWROOMのゲスト)

<10月>
☆8(土)昼・西川口ハーツ(園羽彩音ちゃん主催)
☆9(日)昼・未定
☆16(日)昼・赤坂天竺(バス★ロビさん主催)



!ライブのご予約方法!
・TwitterのリプorDM
・このアメブロにコメント
クレヨン日記HPの予約フォームから←調子が悪いのでこれ以外の方法でお願いします><
いずれか、やりやすい方法でどうぞ!




*・・ゆーちおすすめ物販・・*


王冠2クレヨン日記1stプチアルバム「クレヨンランド」¥2300

全8曲入り6曲新曲!全て作詞!作曲もちょこっとしました!
アルバムの総合プロデュースはみやざきあゆみさん!


*・・・・・・・・・・*


*ゆーちTwitter
 @crayon_yuchi

*ホームページあります!
 「クレヨン日記 ホームページ」で検索!