しゅぎょー | ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

ゆーちのクレヨン日記〜Colorfulな毎日を〜

★作詞家ヨネヤマユキHP★
https://yuk1lyricist.wixsite.com/yukiyoneyama

★クレヨン日記HP★
http://crayonnikki.wix.com/crayonnikki

★YouTubeチャンネル★
https://youtu.be/Q9tY2YW1MKs

こんにちわ!
王冠モチーフ集めが最近の趣味です、どうもゆーちです!




10月です!
2015年も残り3ヶ月というわけですね。
まあ、先の事ばっか気にしてたら焦るだけで何も出来なくなっちゃうからね。
1日1日を大事に、今日も生きていきましょね!


修行期間が始まってから週1回くらいのペースでゆーちソロライブをさせていただいてます!!
私の修行内容と克服内容は人と交流する事、視野を広げる事、歌や心に自信をつける事!!

やはり一人だと自然と楽屋で共演者さんに話しかけられるようになりました!以前よりは!
そして積極的に他の出演者さんのステージを見て、学んでおります。


ソロライブをやるようになって見付けた楽しみは、
以前よりもよりいっそうその日のライブの状況、環境に合わせてセットリストを作れる事!
その日来てくれた人、その場にいるみんなの事を楽しませるのだという事を改めて強く思うようになりました。
同じ日はないからね。

一回一回のライブがその時にしかない大切な時間。

本当、ライブが出来る事、歌を歌える事、ありがたき幸せです!!


そんなわけで、私はこれからもライブで、音楽で、みんなに表現をしていけるように頑張ります!!




次のライブは10/11(日)初めての長野県です!!

上田道と川の駅というところで、観覧無料のステージで歌います!

是非お越し下さいませ!



ちなみにこの日に「ゆーちソロブロマイドvol.2」が発売開始となる予定です!!
お楽しみにーー!!
(vol.1は人知れず完売したのです!どうもありがとうございました!)




ちなみに次の日12日もライブがあります!
渋谷O-Creastではづきちーぬきゃんでぃーぬちゃんの主催ライブです!

こちらも合わせてよろしくね!




*・・ゆーちソロライブ出演・・*
<10月>
11(日)昼・上田道と川の駅(長野県)
12(月祝)昼・渋谷O-Crest
16(金)夜・六本木BeeHive
★24(土)昼・大塚ハーツ
31(土)夜・未定

<11月>
6(金)・未定
29(日)・未定

<来年1月>
2(土)・渋谷DESEO
17(日)・渋谷ルイードK2


★...ハイミッドオーバードライブでの出演です!

*・・・・・・・・・・・・・・*


ゆーち
Twitter@crayon_yuchi