イチョウ



こんにちはキラキラ
今日は外遊びの様子をお伝えします照れ




秋晴れで気持ち良い天気でした❣️



















イチョウ

砂遊びスニーカーキラキラ

イチョウ











わぁ〜ブルーハーツ



『うまうま〜』と言いながら

作ったよ❣️

ご飯美味しそうだねおねがいルンルン













これなぁに!?




猫じゃらし

綿毛飛んでくかな照れ飛び出すハート

















サラサラ〜星



お砂のシャワー楽しいねルンルン
















あれは!!





みーつけたニコニコキラキラ

イェーイ気づき
















スコップでスター



いっぱいにしよーっとウインクキラキラ

楽しいねルンルン
















ほら見て照れ




もりもりだねウインク飛び出すハート














出来たよーニコニコ




上手でしょおすましペガサス

えっへん照れルンルン
















イチョウ


朝の会


イチョウ






お名前呼びの様子ですキラキラ







はーいルンルン




先生にお名前を呼ばれると

はーいとお返事してくれますニコニコ










自分のマークもルンルン




嬉しいねぽってりフラワー乙女のトキメキ













いっぱい遊んで楽しかったねルンルン








※写真の無断転載を一切禁止致します くれよんきっず保育園 うつぼ南園