オバケなんてないさっルンルン

オバケなんてうっそさっおばけ気づき


8月の歌もとっても

元気な声で唄っていますイエローハーツ




夏といえば水遊び浮き輪気づき


先生がプールを出すと、

「きょうはみずあそび〜!!ルンルン

と大喜びのお友だちです♡




ジョウロでおててに

チョロチョロ〜アセアセ

お水の感触に夢中ですひらめきキラキラ


これはなにかな〜?

気になる玩具を見つけたね👀



みずてっぽう!!

両手で持って

うまくできるかな〜ひらめきイエローハーツ


お水が飛んでいったりアセアセ

水しぶきがかかったり!!

お友だちと顔をあわせて

大笑いですニコニコ笑い


シュッシュッキラキラ

霧吹きも上手にできるように

なりましたニコニコ気づき


こちらのお友だちは
お魚をすくっていますうお座⭐︎

落ちないように、、

そーっとそーっと指差し


お魚をたくさんすくったよスター

すごいね〜!!とみんなに言われて

ご満悦のお友だちグリーンハート



まだまだ暑い夏が続きますが、

夏ならではの遊びを

たくさん楽しんでいきたいと思いますニコニコラブラブ




※写真の無断転載を一切禁止致します くれよんきっず保育園 うつぼ南園