いよいよ梅雨の季節がやってきますね☔️


外ではザーザー雨が降っていますが、

お部屋の中からは元気な

笑い声が聞こえてきますラブラブ笑い



🤍


新聞紙遊びをしました気づき


大きな新聞紙を振ると、

カシャカシャと音がして動くのが

楽しいようですイエローハーツ



おそうじのほうきが

完成〜流れ星流れ星

「みて〜!!」と大喜びキラキラ



ほっぺにスリスリラブラブ

感触が楽しいね笑い



先生やお友だちに

ほうきでコチョコチョ〜爆笑笑い


まーる!!

輪っかになった新聞紙キラキラ

どうするのかな〜??ルンルン



ジャーン!!キラキラ

輪っかを帽子にして見せてくれた

お友だちよく似合っていますラブラブ






こちらにも新聞紙を身につけて

「かわいいでしょ〜!」とご満悦照れ

ステキなドレスができましたキラキラ



たくさん遊んだあとは

お片付け〜ダッシュ


大きな袋にたくさん集めます!!

出したり入れたりするのが

大好きなお友だち星

上手にお片付けしてくれましたニコニコ

たくさん持てるかな〜?!

と競争していると、

大きな新聞紙を抱えて

見せに来てくれましたひらめき気づき




お片付けも自信満々でしてくれる

お友だちでした流れ星


来月も、たのしい!と

感じる遊びを

たくさん見つけていきたいですルンルン





※写真の無断転載は禁止しております。