5月の歌は
「こいのぼり🎏」
「はみがき🪥」です


🤍



はをみがきましょ〜

シュッシュッシュッ〜♩キラキラ


手で作った歯磨きで

毎朝ピカピカに磨いていますラブラブ





🧡


\英語教室の様子を紹介します/


「UP!UP!UP!」

英語の曲に合わせて

身体を上に伸ばしますルンルン




楽しい曲が聴こえてくると

ニッコリ照れ

ノリノリで手を動かしていますルンルン




先生からソーセージを

もらいます🌭

「どれにしようかな〜??」と

ウキウキしていますひらめき




"ありがとうピンクハート"も

しっかり伝えられたねニコニコ





みんながもらった

ソーセージ🌭

今度はフライパンで

焼いていきます星星




\ワン、ツー、スリー!!/

みんなで数えます気づき



お名前が呼ばれると
嬉しくて
駆け足で入れに来てくれましたラブラブ


ソーセージをフライパンで

ジュージュー焼いたり、

ポンッと跳ねて落ちちゃったり笑い

大笑いで見ていたお友だちでしたニコニコ飛び出すハート


💛


最後はティーポットの歌🎵

ティーポットになって、

先生に傾けて貰うのが

大好きなお友だちラブラブ




少し緊張しながらも

前に出てティーポットに変身🫖!


終わった後も

たのしかった🎵と

お話ししてくれたね星




これからも

先生とのやりとりを通して

英語の発音に親しみを持って

いければと思いますニコニコ気づき


🩵


※写真の無断転載を一切禁止致します 

くれよんきっず保育園 うつぼ南園