ピンクハート






ピンクハート




お外はすっかり暖かく
風が気持ちよく感じる
お散歩にちょうどいい気温になりました(^_^)



ピンクハート






ピンクハート





" ジャジャーン “


先生が葉っぱに顔をつけましたびっくりマーク

おばけにみえたのか

恐る恐る近づくお友だち指差し


このあと手に触れ、

先生に" おばけだぞ〜"と

言わんばかりに葉っぱを見せてくれました泣き笑い







木の実を発見(⌒▽⌒)★


先生の手のひらに乗せたり

手で触れてみたり、

“ わ〜! "と

嬉しそうな様子でしたひらめき❤︎








たんぽぽの綿毛をみ〜つけたびっくりマーク


手に取りとっても嬉しそう(^O^)♡


先生やお友だちと一緒にふぅ〜と吹いて

ニコニコ笑顔を見せてくれましたにっこり







シロツメクサを見つけました(^_^)!

みてみて〜と見せてくれました気づき


「 みみにつける〜 」といって

可愛い飾りを耳につけて

お散歩している時もあります♡






ピンクハート



大好きなお友だちと
一緒に並んで
とびっきり笑顔の2人(^_-)★

ジャンプしてしゃがむのが楽しかったのか、
2人で笑い転げるまで
楽しんでいました(^_^)❤︎





あ!あ!と

アンパンマンを見つけたお友だちニコニコ


いつもアンパンマンを手に取り

宝物のように肌身離さず

大事に持っているお友だち( ◠ ‿◠  )♡







いっぱいの車を手に取り

うっしっし〜と嬉しそうに笑うお友だちニコニコ



とっても幸せそうな笑顔に

ほっこりしますニコニコ





おままごとで遊んでいると

いつもお店やさんごっこが始まります看板持ち



" ジャーン "

ぶどうを手に取り先生にどうぞ💁🏻‍♀️


いろんなものを手で掴み

どうぞと渡しに来てくれます^_^









ピンクハート





ピンクハート




日々いろんな成長を感じることができ

そしていろんな表情を見ることができ

とっても嬉しく思いますにっこり



明日はどんな楽しいことが

待っているのかな〜はてなマーク


保育園で待ってるよ〜びっくりマーク




※写真の無断転載を一切禁止致します 

くれよんきっず保育園 うつぼ南園