誕生日ケーキお誕生日会をしました誕生日ケーキ



お誕生日の帽子を被って
登場したお友だち誕生日帽子



先生とお友だちから

お歌とクラッカーで

お祝いしてもらいましたルンルン




「どうぞ〜!ニコニコ



「おめでとう!爆笑


プレゼントや誕生日カードをもらって

とっても嬉しそうラブラブ





大きなケーキお祝いケーキ

大好きなフルーツを

のせていきますさくらんぼ



ろうそくも2本

飾って〜ラブラブ


\ジャーーンキラキラキラキラ/

すてきなケーキができました誕生日ケーキキラキラ


\みんなでハイチーズカメラスター/




そこへ、大好きな

うさぎさんが登場うさぎ気づき

うさぎさんの透明の体を


シャカシャカ振ってみると、、


「わぁ〜〜ラブラブ

ピンク色になりましたうさぎ!!

大切そうに抱っこしています飛び出すハート



 


そして、おまちかねの

お誕生日ケーキお祝いケーキ飛び出すハート


可愛い飾りに興味津々ですスター


さっそくみんなで

「いただきまーす!!



大きなお口で

たくさん食べていましたラブラブ


楽しいお誕生日会になりましたスター


次は誰のお誕生日かなはてなマーク

楽しみだね誕生日帽子



※写真の無断転載を一切禁止致します 

くれよんきっず保育園 うつぼ南園