桜🌸が綺麗に咲き始め
別れと出会いの季節が
やってきました。
そして
東園のお友だちと一緒に
お別れお花見会をしましたニコニコ気づき







みんなで「そらまめくんのベッド」の

絵本を見ました指差し

みんな絵本に夢中ですルンルン








卒園するお兄ちゃん、お姉ちゃんに

南園のお友だちからプレゼント🎁を

どうぞしました目がハート飛び出すハート






その後はみんなで仲良く

おやつ🍪タイムを楽しみましたルンルン






お日様が眩しいくらいお天気が

良い中で食べるおやつは

とっても美味しいねニコニコ






カメラを向けられて

眩しいけど、ニッコリくまクッキーラブラブ






ほっぺにお手てを当てて

おいしーっラブラブの表情が

とっても可愛いです目がハートラブラブ








みんなで食べると美味しさ2倍だね指差しラブラブ







お兄ちゃんとお姉ちゃんと

一緒だから嬉しいねラブラブ







おやつ、美味しかったね気づき


グリーンハート

ピンクハート


南園、東園のお友だち

卒園おめでとうニコニコキラキラキラキラ

これからも、みんなの可愛い笑顔を

忘れずに、みんなにまた会える日を

楽しみにしてるよびっくりマークまたねっニコニコスター



保護者の皆様

この度は、ご卒園おめでとうございます。

これまで園行事等に多大なご協力をいただきまして

保護者の皆様には感謝申し上げます。

お子さまのますますのご成長を

心よりお祈り申し上げます。









くれよんきっず保育園では

東園の子どもたちと

交流する機会があり、

お兄ちゃん、お姉ちゃんとの

関わりを楽しむことができますニコニコ


優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんみたいに

なりたいキラキラと思えたら嬉しいですラブラブ





イエローハート

グリーンハート

ピンクハート

ブルーハート



元気いっぱいの子どもたちは

お外でいっぱい遊ぶのが大好きニコニコルンルン

体を動かすのも大好きですが

お砂遊びも大好きですびっくりマーク








「みて〜みて〜ひらめきびっくりマーク」と言って

サラサラしたお砂を先生に触れて欲しくて

入れ物に大事に入れて持ってきてくれましたニコニコ






「お料理してるのーっニコニコルンルン」と

楽しそうにお料理していますピンクハート



ブルーハート

グリーンハート

イエローハート


最後はお返事がとっても上手な

お友だち目がハートラブラブ







明日はみんなで過ごす日が

最後になるけど、楽しいことがたくさんスター

笑顔でいっぱいな日にしようねニコニコラブラブ

明日も、待ってるねルンルン




※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園