雨の日でも楽しいことがいっぱいの
保育園では今日も子どもたちの
楽しそうな声が聞こえてきますにっこりラブラブ

イエローハート
グリーンハート
ハート


誕生日ケーキお誕生日会をしました誕生日ケーキ







さっきまで緊張していたけど

ジュースを飲んで「プハーッニコニコラブラブ


イエローハート

ピンクハート

グリーンハート






ニッコリ笑顔になりました笑

お誕生日おめでとうニコニコ

これからも、すくすく大きくなってねキラキラ






雨の日☔️でも体をたくさん動かしてますびっくりマーク

「おやつたべよう」の体操では


「いちご ゴーゴー!!」と言いながら

腕を上げてとっても楽しそうひらめき乙女のトキメキ





体動かすの楽しいねにっこりルンルン






「おせんべい ベーッ!!」と

先生の真似っこが上手で、みんな

やりきってます指差し笑







「パイナップル プルプルびっくりマーク

体を揺らしてプルプルルンルン

みんなの楽しそうな姿を見て

一緒に楽しんでいますキラキラ







次は「できるかな体操」指差し

ネコになりきっていますねこクッキースター







次はなんの動物かなニコニコ??

ワクワク 楽しみにしている姿が

とっても可愛いですルンルン







大好きな先生とニッコリニコニコラブラブ








真似っこが上手です指差しキラキラ

まるで、先生みたいです笑

お友だちとのツーショットも良いけれど

先生とのツーショットも

なんだかほっこりしますニコニコ笑









バッファロー🦬の動物になりきって

肩を上げ下げしていますびっくりマーク

先生の動きを真剣に見ています指差し

体操を通して、身体の使い方を

みんな、学んでいきますニコニコキラキラキラキラ


子どもたちの可能性は無限大ですニコニコラブラブ


グリーンハート

イエローハート

ピンクハート






お天気の良い日は、お散歩に行き

桜のお花に触れて、春を感じました桜

自然を感じながらみんな

伸び伸びと育っていますニコニコラブラブ




明日は晴れるかな??

明日もみんなと楽しいことたくさん

見つけよう虹





※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園