最近は雨が続いていますね悲しい
雨の日でも体を動かせるように
サーキット遊びなどをしていますキラキラ






1人で不安でも先生と一緒なら挑戦できるねニコニコラブラブ










僕、1人で渡れるよ!!1人で出来る嬉しさが

伝わります指差しルンルン











一本橋は、バランス感覚が鍛えられますびっくりマーク











子どもたちの成長が感じられますニコニコ












この楽しそうな姿も可愛いです指差し










サーキットで体をたくさん動かしたあとは

ボール遊びをしましたひらめき!!











上手にボールをつけることが出来ていますキラキラ













大好きな黄色のボールを見つけて

「先生見て〜黄色だよ〜目がハート飛び出すハート」と嬉しそうに

つけているところを見てもらう姿が可愛いですハートのバルーン










「あっ!くっついた目がハート笑

ボールをくっつけるのに夢中です笑い










「届くかな〜ニコニコ??」と一生懸命にボールを頑張って

つけています!!









みんなの楽しそうな姿を見るといつも
ニコニコ可愛い笑顔を見せてくれます指差し飛び出すハートキューン

明日もいっぱい可愛い笑顔を見せてねルンルン





※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園