先日はお忙しい中
発表会にお越しいただきだき
誠にありがとうございましたびっくりマーク

そして
お越し頂くことが出来なかった
保護者の皆様へ
当日、見て頂くことは出来ませんでしたが
練習を頑張っていた姿を
写真を見て一緒に成長を
喜び合えたらと思いますニコニコ


星

当日は子どもたちみんな
練習以上の力を発揮して、
一人一人の成長に感動しました赤ちゃんぴえん



星


衣装で練習していた
可愛い様子ご覧ください( ◠ ‿ ◠ )



可愛いアヒルに変身🐣!
お友だちと一緒にダンスをして
楽しくてとびっきりの笑顔です(^_-)★





大好きな忍者さん🥷💛

練習の時から本番のように

真剣に取り組む姿かっこよかったです(^_^)





英語のダンス🔤

音に合わせて体を動かし

練習も一生懸命取り組みました(^_^)☆





大好きな紫色の忍者です🥷💜
忍者さんに変身すると
ニッコニコの笑顔の様子!
本番でも素敵な笑顔が見れました(^_^v)





おにぎりちゃん🍙
「はーーい!」
大きな声で登場です!
本番でも素敵な声が聞けて嬉しかったです(╹◡╹)




アヒルのダンス🐥

練習のときから衣装に着替えると

にっこにこのお友だち(^_^)

先生の真似っことっても上手でした!





大好きな赤色の忍者さん🥷

忍者でいつもカッコよくポーズを

決めるお友だち!★

本番でもかっこいい姿が見れました^_−





お名前呼ばれて

とびっきりの笑顔で

拍手するみかんちゃん(^O^)

本番でもバッチリの笑顔で可愛かったです❤︎





ハンバーグくんよだれ

バスに乗ってハンドルを握る真似をして

お歌を歌っていました(^_^)!

日頃からハンバーグくんになりきり

練習に励みました★






星



パパやママから

「かっこよかった!」

「がんばったね!」って言ってもらった!

とたくさんお話ししてくれましたニコニコ


保護者の皆様

ご協力頂き、誠にありがとうございました。



星



今日は発表会も終わり、

雨が止んでいる間に

お散歩へ行って来ました🚶



枝を見つけ

お絵描きをしていましたにっこり

お友だちと一緒に

いろんな絵を描いて

にこっと笑顔のお友だち^ - ^





お友だちと"よーいどん!"

たくさん走って

たくさん笑って

みんなで行く公園は

やっぱり楽しいね看板持ちびっくりマーク





雨が続くけど

お外で遊べる時は、

たくさん行こうね🚶!


明日もみんなの笑顔が

たっぷり見れますように( ˆoˆ )




※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園