焼き芋


お外は
すっかり秋ですね紅葉




みんなで

よーいどん!パンダダッシュ


のびのび走って

気持ちよかったねスニーカーイエローハート







先生のところまで

思いっきり走ったね乙女のトキメキ


にこにこ笑顔が

たくさんみれましたグリーンハート





先生を発見キョロキョロびっくりマーク


おひさまも

ぽかぽかで

気持ちよかったねキラキラ



栗



砂遊びもしたね!





お砂は

ひんやりしたね〜!


おててで

ぎゅっとつかんで

お皿に集めたね手気づき






コップに

お砂をつめて

小さいおやまを

作ったねコップ



ぺったんこにするのも

楽しかったねニコキラキラ





てくてく歩いて

お砂をたくさん

集めたね犬あたまラブラブ


どんどん

重たくなったね〜!





お砂を集めて

ご飯を作ってくれたねおにぎり


「どーぞー!」と

かわいい声が

きこえましたイエローハート





お砂を

ぎゅっぎゅっと

いれていたね乙女のトキメキ


あとから

真ん中に穴をあけて

「ドーナツー!」と

教えてくれたねもぐもぐグリーンハーツ



焼き芋



お部屋の中では

ニューブロックをしたね!





線路を作って

新幹線を走らせていたね!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ


「せんせー!みてー!」と

嬉しそうな声で

教えてくれましたブルーハート





四角を作るのに

はまっているようですキョロキョロびっくりマーク


嬉しそうに

眺める姿もかわいいですねピンクハート


栗


集中して

それぞれが好きなものを

作っていましたよ乙女のトキメキ



うずまきキャンディバス誕生日ケーキたこ焼



子どもたちの

頭の中が見えた時

嬉しくなりますイエローハート



うさぎクッキーおにぎりお弁当寿司



考えていること。

感じたこと。


自由に表現する

喜びや楽しさを

伝えていきたいですニコグリーンハーツ






※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園