🎃



🎃




あと少しで9月も終わり、
あっという間に10月になりますねびっくりマーク

10月といえば....
ハロウィン👻

最近は
ハロウィンの絵本を読んでいます📕



合言葉ははてなマーク
\ トリック オア トリート /




みんなとびっきりの笑顔と

大きな声で

トリック オア トリート!!と

合言葉を伝えてくれます指差し






合言葉を伝えると

お菓子をもらえる事に

みんなとっても嬉しくて

絵本の中のお菓子をパクパクと

美味しそうに食べていましたハート



🎃





🎃



木曜日は

体操遊びをしました🤸




トンネルをずんずん

進むおともだちニコニコ


しっかり前を向いて

出口を見て進んでいます流れ星





トンネルを抜けると

凸凹道が出現びっくりマーク


一歩一歩

上手に進んで

最後はタンバリンにタッチパー星






高さのあるバランスストーンを

先生と一緒に手を繋いで

進んでいくおともだちにっこり



最後は上手に

タンバリンにタッチをして

シャリンと音が出ていました音符







おともだちがやってる間は

大きなお声で

\ がんばれ〜!!/

と一生懸命声を出していましたひらめきラブラブ






みんな順番を守っていて

とってもカッコよかったですニコニコラブラブ



🎃



🎃



最近みんなの成長を

すごく感じます赤ちゃんぴえんキラキラ


お兄ちゃん、お姉ちゃんになっていく姿に

毎日感動しています飛び出すハート






明日もみんなニコニコ笑顔で

保育園に来てね看板持ち







※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園