今日夕方から雨☔️のようでお外が

少し暗いです赤ちゃんぴえん泣

くれよんきっず保育園では

お外が暗くても、お部屋の中は

明るい笑顔と元気な声でいっぱいです立ち上がる歩く音符









みんな、大好きなボール!!

パラバルーンと一緒だとさらに楽しいねニコニコ飛び出すハート






寝転びたくなるよねニコニコルンルン








可愛い笑顔またパシャリ📷✨






初めてのパラバルーンスター

みんなの楽しそうな姿を見て

思わず笑顔になったねニコニコ音符音符





わぁーーっニコニコキラキラキラキラ

パラバルーンが大きくなったぁ立ち上がるキラキラキラキラ






よーしっ!!パラバルーン

大きくするぞぉ〜ニコニコキラキラ







ボール大好きラブラブラブラブ

好きな色のボール見つけたねひらめき









コロコロ〜立ち上がるスター

ボールが転がっていくの面白いよねルンルン


ハート
ハート
ハート



わぁ〜っ!!ボールが降って来た〜ニコニコ!!

みんなの楽しそうな姿が可愛いです目がハートラブラブ





ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート





そぉ〜っと、そぉ〜っと

落ちないように渡ったねほんわか


自分だけで渡れた達成感が

子どもたちの自信に繋がり

日々、遊びを通して成長していますキラキラ

みんなの成長が毎日

楽しみでいっぱいですニコニコラブラブ



明日はどんな遊びをしようかな?

どんな表情が見れるかな?

明日も、きっと素敵な日になりますようにスター



※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園