おにぎり



とんぼのめがねは

みずいろめがね〜♩





シールをぺたぺた


カエル「小さいシールがいいの。」


いつもより

小さいシールに挑戦!乙女のトキメキ



カエル「とれないの!!」


少し難しくて

両手についちゃったねパー気づき



それでもがんばって。。





じゃーーんびっくりマーク


大好きな赤色を

貼ったねかに座


最後まで諦めずに

がんばりました!!


パン



お友達とも

なかよしさん





とっても

似合っていたよ!おねがい



寿司



かきかき。。





みんなだいすき

お絵描きの時間流れ星


みどり色がたくさん〜!

夢中になって

画用紙いっぱいに描いたね照れ



ラーメン



こっちはぺたぺた。。





好きな形に

びりびりしたら


お指でのりをすくって

のりの練習ですウインク乙女のトキメキ



パスタ



貨物列車になって

あそんだね!





嬉しくてにこにこ〜

とってもいい表情です犬あたまグリーンハート





ながーい列車が

できたね!


いちに!いちに!あしあと





にっこり「今日の先頭でーす!」


かっこよく

先頭を歩いてくれましたびっくりマーク



プリン



お人形もだいすき!





かわいいママが

たくさんいますウインクイエローハート


優しく抱っこする姿や

話しかける姿が見られました。


いつもママがしてくれること

覚えているんだね♡



たこ焼



大好きなピンクいろを

ぬりぬり〜




筆の感触が

くすぐったかったね照れ


かわいい表情を

パシャリ乙女のトキメキ


ピザ


まだまだ暑い日が

続きますが

秋ももうすぐですね!


あしたは

どんな1日になるかなあ〜ニコ




※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園