グリーンハート


先日は、お忙しい中
作品展にお越しいただき
ありがとうございました。

廃材集めや
家庭保育など
皆様の
ご理解とご協力のもと
無事に作品展を迎えることが
できました。

子どもたちの笑顔溢れる
素敵な作品展になりました。

ありがとうございました☺︎


グリーンハート

みんな、自分の作った
動物さんを
大事に大事に
していましたゾウラブラブ





ワニさんのお口大きいね!


思わず子どもたちも

あーー!の

お口になっていますキョロキョロ乙女のトキメキ



グリーンハート


なかよしワニさん!





ワニさんのお口を

ぱくぱく!

動かしながら

お話ししていましたおねがいイエローハーツ



グリーンハート



こちらのおともだちも

あー!のお口に。


子どもたちは

まねっこが得意ですおねがい乙女のトキメキ





大好きな人や

ものをよく見ていて

同じことをやってみようとします!


まねっこは

学習行為の一つですね猫あたまキラキラ



グリーンハート



みんなで作った

お家に入って

ハイポーズ!ハートのバルーン





狭いところや

お家があると

入りたくなるよねニコピンクハート



グリーンハート



お馬さんの

あたまがもじゃもじゃで

カエル「おもしろいねえ〜!」と

お話ししていました。





お顔が見えるように

整えてあげていたね馬キラキラ



グリーンハート



とんとんとん気づき


ヒヨコ「だれかいるかなあ〜」




だれも居ないようなので

みんなで

入ってみることに、、、!


ハムスターハムスターハムスターハムスター乙女のトキメキ





なかよく座って

お話ししているとーキョロキョロ





くま「ばぁ〜!!!!飛び出すハート





見つかっちゃった!!


なかよしのおともだちが見えて

にこにこでした照れブルーハート





かくれんぼごっこが始まり

みんな大喜びうさぎ


かわいい笑顔が

沢山見られましたラブラブ





ねずみ「やっほー!」


おててをふりふりイエローハーツ

みんなをお家に

招待していたねコップ



グリーンハート


みんな並んで

はいちーず!





作品をみながら、

ハムスター「これ、びりびりしたねえ」

ヒヨコ「ぺたぺたしたねえ」など

作った時のお話を

たくさんしてくれましたウインクピンクハート


自分だけの

特別なたからものが

できたね!おねがい


グリーンハート


気づけば8月もおわり。

明日からは9月が始まりますねキョロキョロびっくりマーク



子どもたちも、

ぐんぐん成長していて

毎日驚かされますキラキラ


明日も

みんなが来るのを

楽しみに待ってるよ〜!流れ星



グリーンハート





※写真の無断転載を一切禁止致します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園