🍃🍃🍃
今日も
とってもいいお天気☀️
風も少し吹いていて
「すずしーーーい照れ
というお声が
たくさん聞こえました音譜


久しぶりに
気温も高くなく
風もそこまで強くはなかった為
午前中にお散歩に行きましたスター
久しぶりのお散歩で
子どもたちも
ドキドキ💓
ワクワク立ち上がる
ニコニコ笑顔を
たくさん見せてくれました♡


今日は
お散歩で
子どもたちがどのように
遊んでいるのか
少し載せさせていただきますラブラブ


○の形に

足が綺麗並んでいて

そこを保育士と一緒に

渡り嬉しそう目がハート


最高の笑顔が見れましたブルーハーツ


保育士と

手を繋いで

大きな石に登りはてなマークはてなマーク



いっせいのーで

大ジャーーーーンプニコニコ

みんな高いところが

だーーーーいすきドキドキ



自然にできた

石の滑り台🛝に

おおはしゃぎラブラブ


大ハマりで

「もういっかい!!!」

と言って

何度もしていました爆笑





木の枝で

お絵描きを

楽しむ子も♡




何かを発見して

興味津々ほんわか

たくさん

手で触って

感触を感じてみたり

楽しんでいる子もスター



おともだちと一緒に

何か

見つけたみたいニコニコ




大好きな

しゃぼん玉をするとわかって

この笑顔飛び出すハート



葉っぱ🍃に

興味津々♡

 そっと触ってくれる子もスター



みんな

久しぶりのお散歩で

元気いっぱい

身体を動かして

疲れたのか

お昼寝は

ぐっすり眠っていましたおやすみ



大好きな

ボール遊びで

最高の笑顔を

見せてくれる子どもたちスター


しっかりボールをもち

ニコニコ笑顔を

見せてくれています♡



保育士が

ボールを投げて

キャッチしてくれると

嬉しそうに

グッド👍ポーズスター


※写真の無断転載を一切禁止します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園