ひまわり
セミの合唱が
毎日聞こえるくらい
暑い日が続いています乙女のトキメキ


そんな暑い毎日ですが

水曜日
金曜日は

そんな暑さも忘れるくらい
子どもが楽しみにしている日ですオーナメント
何をしてるかというと???








浮き輪お水遊びです浮き輪

朝から
「水曜日は何する日だった?」
と聞くと???

「おみずあそびーーー爆笑
と元気な声が聞こえてきますラブラブ

今日はそんな
子どもたちがだいすきな
お水遊びの様子を
載せさせていただきます!!



霧吹きで

お水を出すのに夢中な子や乙女のトキメキ



お魚🐟をすくおうと

お魚を探す子キラキラ



青いゾウさんの

じょうろで

水あげしてみたり立ち上がる




こちらのお友達は

ピンクのゾウさん🐘

この後

ビニールプールのお水の中に

水をジャーっとかけて

水が少し跳ね返るのを楽しんでいました音符





昨日は

水鉄砲に挑戦ニコニコ

お水を出そうと

必死になって

ついついお目めをギューおやすみ




お水がでると

この最高の笑顔を

見せてくれました目がハート


この可愛い笑顔に

先生たちも

キュンキュンですラブラブ




そして

カニ🦀やイカ🦑

魚🐟

の形をしたものを

たーーーくさん集める子もスター


お皿がいっぱいになると

嬉しそうに見せてくれました爆笑




お水が気持ちよくて

夢中で遊び

濡れながらも この笑顔ニコニコ


みんなお水遊びが

だーいすきラブラブ


8月終わりまで

お水遊び

楽しもうねハート


明日の

お水遊びは

新しいおもちゃが増える予感!!?


何が増えるのかなぁ?おねがい

楽しみにしててね乙女のトキメキ


⭐︎おまけ⭐︎


最高のニコニコショット📷



名前を呼ぶと

にこにこで

笑ってくれましたスター



大好きなエッグシェイカーとともに

パシャリ📷




遊んでいるところを

パシャリ📷




だいすきな

クレヨンで

お絵描きしているところを📷




みんなにこにこ笑顔を

毎日見せてくれて

先生たちも

ついつい笑顔になってしまいますスター


これからも

たくさんの笑顔を

見れるように

先生たちも

いろいろ楽しいこと

考えていくねキラキラ


これからも


みんながニコニコで

楽しく

過ごせますのにおねがいハート


♯写真の無断転載を一切禁止します


くれよんきっず保育園

うつぼ南園