ボールやフラフープを持って

公園へ行ってきましたおねがい


お部屋でのボール遊びと違って広〜い!

元気いっぱい走り回って楽しそうです爆笑ダッシュ


上手にボールを投げたり

フラフープを回してみたり

さまざまに遊んでいますビックリマーク

まだ歩けない小さなお友達も

レジャーシートの上でボール遊び爆笑



こちらは土を触ってじっくり観察中キョロキョロ


ボールを蹴るのも上手ですキラキラ


フラフープで電車ごっこ🚃DASH!DASH!


少し疲れたのか、みんな休憩にやってきましたびっくり



まだまだ遊びたいチームと休憩チーム口笛


 

それぞれの行動の違いが見ていて面白かったですクローバー


まだ遊びたいけれど、そろそろ帰る時間です口笛


みんなでおててを繋いで帰ります花


たくさん遊んで楽しかったね爆笑グリーンハーツ

また行こうね!!


※写真の無断転載は一禁止いたします。

   くれよんきっず保育園 塚本園