今日も公園へレッツゴー爆笑

まずは玄関前で集合しましょうビックリマーク



きちんと座って待ってくれていますウインク

さすがです乙女のトキメキ


今日も良い天気です☀️


夢中で遊んでいます爆笑


スコップでお砂をすくって、この笑顔ですおねがい


すべり台でも遊びました乙女のトキメキ

きちんと順番待ちしてすべっています爆笑

シュ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

すべり台、楽しいねおねがい


楽しく遊んだあとは

お洋服がどろどろになったりしていて

お洗濯が大変かと思いますあせる

よろしくお願いします🙇



※写真の無断転載は一禁止いたします。

   くれよんきっず保育園 塚本園