よく晴れた日、公園へ桜の花を見にいきました爆笑

綺麗に咲いていたのでみんなで記念にパチリ乙女のトキメキ


あれれ目

みんなこっちを向いてくれませんっあせるあせる

お砂や、落ちているお花に夢中です🌸

泣いているお友達もいますねえーん

気を取り直してもう一枚乙女のトキメキ

お顔が見える写真が取れましたチュー


別の日、お砂場のある公園にも行きました爆笑



お友達にお砂をどうぞしてくれています乙女のトキメキ

かわいいですニコニコ

お砂を触ってこの笑顔ラブ

楽しいねクローバークローバー


手でお砂を掴んで手触りを確めてみたり、道具を使って掘ってみたり乙女のトキメキ

型にお砂を入れてみたり花

それぞれに違った遊びをしていて、見ているのが楽しいですニコニコ

とても集中して遊ぶことができましたおねがい


なかなか陽射しが厳しくなってきました☀️

先生が日除けになって影を作ってくれていますクローバー


暑い日は水分補給しながら

体調に気をつけて遊んでいますニコニコ



※写真の無断転載は一禁止いたします。

   くれよんきっず保育園 塚本園