3月のお誕生日会をしましたお祝いケーキ


本日の主役まじかるクラウン乙女のトキメキ




何歳になりましたか❓と質問すると

少し恥ずかしそうに答えてくれましたおねがい


お家の人からのメッセージ付きのメダル🎖️と

絵本のプレゼント🎁をもらいましたチュー


かわいい手作りリンゴケーキとハッピバースデーのお歌でお祝いしました口笛カラオケ


いただきまーすウインクスプーンフォーク



かっこいいお顔でパチリニヤリ乙女のトキメキ

照れ屋さんで優しくて、いつもかわいい笑顔を見せてくれてありがとうおねがい


たくさん食べてぐんぐん大きくなってね流れ星


※写真の無断転載は一禁止いたします。

   くれよんきっず保育園 塚本園