今週は梅雨入りし、室内で過ごす日が多かったです。子どもたちは元気に体を動かして遊びました。


動物体操の様子です。

みんな絵本をよく見て上手に足を上げたり




首を上げたり下げたり


ワニさんになりました🐊


トンネル遊びでは、テントの中に入って隙間から覗くとみんなにっこり😄





手作り汽車ぽっぽも喜んで遊んでいました。


ボール遊び中に入って嬉しそう照れ


みんなでアンパンマン人形探し⭐️

目をつむって隠すの待ってます!


見つけた!



公園にも行けました。

木の実発見💡






みんなで楽しく絵探しゲーム🤩


制作もしました。


来月からプールが始まります✨

一人ひとりの体調に気をつけながら楽しくプール遊びしていきたいと思います!


写真の無断転用を一切禁じます。

くれよんきっず保育園 阪神尼崎園  三好