いよいよ待望の子連れOK、ダンスエクササイズ体験レッスンはじまります!

みんなで楽しく体を動かしませんか?

ストレス解消に!
ダンス初心者でも心配ご無用です爆笑
開講に向けての体験レッスンなので、みんなが初心者!

もちろん、ダンスしたことあるけど・・という方もwelcome!!

{9C5C8B6F-5864-4205-998A-2BD904C51F67}

これ下矢印他の会場で集まったメンバーによりる大人と子供mixのステージです。
私も老体に鞭打って参加しましたが、楽しかったな〜!

{0CED979D-EADC-478B-A67F-692315A6E0A9}

もちろん、ステージ出演が目的ではありませんが、楽しい雰囲気が伝わるかな、とウインク

しかも体験レッスンではダンスの中にヨガや筋トレ、ストレッチの要素も取り入れるという充実の内容です。

更に10月4日、11日、18日の3回のうち何回参加してもOKです。

1回500円なのでお気軽にどうぞ!

是非是非このチャンスに体験してみてくださいね!


てんとうむしお問い合わせ&お申込みフォームはこちら ⇒ 

直接RENA先生へのお電話もOKです
…が、レッスン中は出られないこともあります

UMAくんUMAくんUMAくん

きのこ9月の講座予定はこちら→☆☆☆
ハロウィン10月の講座予定はこちら→★★★