昨日はみゆき先生のリンパケア講座、セルフフットケアでした。
だんだん寒くなってきたので滞ってくる足のリンパを流す方法を学ぶ講座です。

お顔のお手入れはするけれど、なかなか足のリンパの事まで気が回りませんよね。

ところが、足、特にふくらはぎは第二の心臓と言われるほど大事なんだそうです。

足のリンパを流すことによって全身状態が向上します。

片方流すと一目瞭然。
本来の足の太さや色に戻ります!!

{4535D96B-3453-49A5-A43A-2AA6FF0B888D:01}

みなさん驚きの声をあげましたよ~目アップアップ

2回目の参加の方もみえて、

「忘れかけて間違えてました!あせる
来て良かったー!」

それは良かった良かった!!

次回はフェイシャル他、それぞれ気になる部分のリンパの流し方ですよ~!

顔?顔のリンパ??

気になるー!

11月11日(火) 10時半~12時

黒川東中日ハウジングセンター、センターハウス2階

参加費 1500円
持ち物 スタンド式鏡 ハンドタオル
講師 二宮みゆき
※フェイシャルリンパの流し方の他に体の気になる部分のリンパの流し方をお伝えします。
おうちで簡単にできるケアを基本に生徒さんの質問にお応えしながら悩みを解消♪



お申し込みは こちら → 


10月の講座予定はこちら→


11月の講座予定はこちら→