耳つぼといえばダイエット!


耳つぼのダイエットのツボを覚えてみんなで ダイエットしちゃうという企画。


自分で体重管理して グラフをつけていきます。


何キロ表示ではなく プラスマイナスで書いていくので 見られても安心ニコニコ




よく巷でありがちな 高額なサプリメントを買わされたりする心配はありません。


初回のこの日も 女子力アップをめざして 参加してくださいました。


そして、ダイエットに良いというお茶のサービス付き~というのがうれしいですよね。


めかぶ茶!




珍しい~


講師のsaki先生によると・・・


カップに2~3個入れてお湯を注ぐだけ~の簡単レシピ。個人的には一味を少し入れるのが好きです。
最後に残っためかぶを食べるのもまた美味♡
なんだか小腹が空いたなぁ~と思ったらめかぶ茶ってのもアリ(笑)

ダイエット効果だけでなく、抗がん作用やコレステロール、口臭対策etc・・・


興味がわいてきますね!


毎月お茶は変わるようなので 次回はどんなお茶か楽しみです。


みんなでお茶を飲みながら 和気あいあいと楽しい時間だったようです。







リフトアップのツボにも貼って 気分もアゲアゲで終了しました。


次回までの宿題も出たようで 次回みんなのグラフはどうなってるかな~


目標体重目指して頑張りましょう!


入部希望者まだまだ受付中!!


講師 saki先生のブログはこちら →



次回は


2月7日 10時半~

参加費1500円

名古屋トヨペット辻町店2階にて


2月27日 10時半~

参加費1500円

黒川東中日ハウジングセンター内木下工務店モデルハウスにて


ご都合の良い方をお申込みくださいね。


お申し込みはこちら →