GWもあっという間に終わってしまいました。


イベントが目白押しで そんな報告をうらやましく思いながら


風邪でぐすぐすしちゃったり 


さらに3日4日も仕事がお休みではなかったので なんとなく過ぎてしまい


後半はたまってた事務処理を片づけ


気が付いたら もう終わり・・・


そういえば去年は 息子の大阪の遠征先がら電話があり電話 


試合中頭打って入院したので来てくださいと。。。叫び


命に別状ないことを確認し翌日朝一で新幹線に飛び乗り新幹線 


病院へ駆けつけ 退院させ ¥汗


タクシーでまた合宿先に合流させ・・・あせる



なーんてバタバタしてましたが それを思えば 穏やかなGWでした合格




さてーーー


いよいよ 5月の講座がスタートします!


明日7日は バレトン


初回はたくさんの参加で嬉しい悲鳴でしたが


明日もまた たくさんのお申込みをいただいております!


みなさんにさらに通いやすくしていただくために


回数券&月謝 を導入します!


回数券  5000円/6回(8週間有効)

月謝   3000円/月4回


単発の方向けに 1000円/回  もありますよ~


今月は4回全部参加できるわ!という方は月謝制を


頑張ってきたいけど 参加できない週があるわ!という方は回数券を


明日から選択できます!


さらに! 月謝って本来は毎月かならず払うもの、なのですが


月ごとに選択できるんです!


今月は月謝 来月は回数券。ということが可能に!


インストラクターのWAKOさんが みなさんがより参加しやすくするには。。。


と 太っ腹の決断をしてくださいました!


回数券  833円/回

月謝   750円/回


ありえなーい!!けどありえちゃうのでーーー


みなさん どしどし参加お待ちしております!

 

みんなで 続けて 夏までにスリム!を目指しましょう!!


バレトン  毎週火曜日 10時半~11時半


お申込みはこちら ⇒