気が付くともう今日は4月最後の土曜日。


新年度始まってあと3日で一か月たつんですね!


このひと月は いろんなことに追われ でも振り返ってみると


「充実」の二文字!!


「チームくれよん」のスタートという 人生初の大きなチャレンジを通して


改めて みんなと繋がっているんだなーと・・・合格


そして 周りに支えられていることの有難さを実感しましたドキドキ


今は まだ 要領がつかめず 講師さんとの打ち合わせや 


講座の問い合わせメールにアタフタしていますえっ


頭もボケてきたし 体も衰えてきてるので ご迷惑かけてしまうこともあると思いますが


講師の皆様 受講生の皆様、このつたないブログの読者の皆様、


そして 繋がっているすべての皆様!


どうぞこれからも暖かく見守り 激しくフォローしてください!!!


そして GW 元気に楽しくお過ごしくださいね~~!