日付が変わったので 「今日」からです!!


HAPPY MAMA FESTA いよいよですドキドキ


HAPPY MAMA FESTA




ママと呼ばれるほど若くないけど・・バーバの方が近いけど・・・


一応ママブレーンに入れていただき たくさんの若ママと繋がり 刺激をいただきました。


あすから3日間 ドームがどんなことになるか ワクワクどきどき・・・


我らが くれよんママたちも ブースを出して参加します。


No.2.3,4ですよ~


入って正面!目立つ!


私はそのブース応援と アリーナのママコーナーのお手伝いで参加します。


土曜日は 午前ブース。日曜日はママコーナーに一日いますので 遊びにきてくださいね!



さて この「くれよんブログ」まだ 始まったばかりですが 近々 新たにカタチを変えて出直します!


くれよんのお友達と同じく、私も新しい次のステージへ進みます。


今 こそこそと準備中~あせる



幼児教室 くれよん はまだまだ募集中で~す。