二日目は、

10年ほど前にイベントでお世話になった

そらまめぴょこたんさんが、プロデュースしてくれた

醗酵文化研究所というカフェで紙芝居。

古民家をリノベしたおしゃれなカフェです!

 

 

にゃんと!1日4回!!!!

わたしたちは、お客様が来てくれるのか?どうか?

どきどきどきどきでしたが・・・

 

そらまめぴょこたんさんとカフェ のPR力もあって

毎回たくさんのお客様がいらしてくださいました。

ありがとうございます!!感謝しきれないです!

 

こんな素敵なシチュエーションで!!!

出雲は、ご縁が結ばれるところ。

10年ほど前にこさせてもらった縁が、

ここでまた、次の縁につながりました。

また絶対行きます!!!

お魚もいっぱい描いてくださいました〜〜!

宣伝協力してくださったたこ焼きやさん。

 

↓旅の記事だけ見るならこちらで