【夢を叶えた旅巡業】2022-5-22  TOTTORI COFFEE ROASTER

ちょっと遅いけど、旅報告の続き。

TOTTORI COFFEE ROASTER

(鳥取コーヒーロースター)

の、公演!!!

 

もともと、この巡業を思いついたのは、

いつもお世話になってる代官山のギャラリーK代官山と

こちらが展示の提携をしていたからなんです。

せっかくだから、鳥取で展示して、鳥取行って紙芝居もしよう!と!

店内に、こんなふうに素敵に展示してくださいました。

 

5月21日、鳥取到着〜!!!

夕方の到着で時間がちょっとあったので、鳥取砂丘に!

 

正面から、登りました!!!!

(一回はやっておかんと!と思ったけど、もうやらないです!笑)

足下が砂で滑るので、登っても登ってもなかなか進まない。

修行!!!

超えたところには海!!!本当に気持ちいい!!

くじら島もかわいい。

と、まず鳥取砂丘を堪能してからドミトリーへ!!!

ベッド4つの部屋でしたが、宿泊客も少ないので、

二人だけで使えました。

 

22日、カフェ到着!!!

お店の常連さんたちが、

親子で遊びに来てくれて

楽しんでいただきました〜!!!!

終わったあとはギター体験したり

展示の絵の話もしたり、

そして、お魚の絵もみんなでかきました。

帰りに奇跡的に会えた方もいたり、

濃い時間でしたー。

投げ銭もありがとうございます!

 

明日は朝から車移動で、出雲です!!!

 

オーナーの田中さん、

紹介して繋いでいただいた

ギャラリー K代官山の木村さん

ありがとうございました!

 

最後にここの食事もコーヒーも最高においしかった!!!

また行きます!!!

 

↓旅の記事だけ見るならこちらで